プレマシーが格安♪サイバーナビカロッツェリアの感想とレビューならココッ♪アテンザステアリングリモコンアダプターの「在庫あり」ならコチラっ!

シルバーの箱はまぁまぁなサイズで邪魔です・・・無くても困らないですけどwミュートが一番欲しいかも。オーディオ付きでステアリングスイッチが使えてたのでKJ−T24Pを買ったのですがパイオニア用だと動かないようだったのでこちらを購入しました。ただその割には価格がちょっと高め(¥3,000〜¥4,000程度が妥当)なので!不要と割り切るのも一つの判断かと思います。

コスパがいい♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

カロッツェリア ステアリングリモコンアダプター プレマシー アテンザ サイバーナビカロッツェリア KK-T202ST ステアリングリモコンアダプター 【マツダ車用/デミオ プレマシー CX-5 アテンザ等 2011モデル以降サイバーナビ/楽ナ

詳しくはこちら b y 楽 天

。別途購入と配線の加工が必要でした。ナビオプションのリモコンの評判が悪いので、車についている(はずの)ステリモを使うことにしました。TBX-T013を同時購入・取付しました。定価より安く買えて嬉しいですが、もう少し安くならないかなと。 カロ指定のアダプタなので当然でしょうけどちゃんと動きましたよ。この製品だとKJ−T24Pが必要ありませんし、すべての必要な信号線が用意されています。ステアリングリモコンのミュートは使えませんが事前情報通りだったので問題なし。 カロナビとこのアダプタの組み合わせで使用したのは2回目です。これで!スッキリと!違和感がなく使えそうです。カロOPのステアリングリモコンを使っていますが、元々の純正埋め込みリモコンと一緒ですとステアリング周りがごちゃごちゃします。もう取り付けてしまったので諦めますが!商品説明は正確にしてほしいですね。大した操作はできないようですが!せっかく付いているので使えるようにしたいという気持ちもあり・・。未だ納車前ですが、取り付けを楽しみにしています。BOSECX-5サイバーナビ取付で購入。 ちなみに車はアクセラです。カロのサイバーナビ用に購入しました。商品紹介には「24ピン配線コネクターを付属」、と書いていますが、付いていません。もう少し価格が低ければ★5つなんですが。TBX-T013から伸びている同型のカプラー接続でき、付属のカプラーを使う必要が無いので手間がかかりません。ミュートはできませんが、反応も良くて満足しています。アース線が落とすところが見当たらなかったので!圧着端子を使用し加工しました。